ピティナ・指導者ライセンス
X
youtube

指導者ライセンス 指導実技・オンライン勉強会のお知らせ

指導実技・オンライン勉強会

2022年6月23日(木)に、指導法についての意見交換の場として、指導者ライセンス 指導実技・勉強会をオンラインにて開催します。指導者ライセンス受検者でなく、受検を検討されている方も参加いただけますので、このチャンスをお見逃しなく!
参加される方はご自身のレッスン動画(10分)を事前にご提出頂き、それを題材に参加者の皆様、そして講師の先生を交えて指導方法についてディスカッションをします。

  • レッスン動画は普段のレッスンのご様子を撮影頂きます。指導者ライセンスの課題曲でなくても構いません。

2022年623日(木)10:00~11:30
オンライン

講師:池川 礼子
料金:4000円

ご予約はこちら
◆ 説明会&交流会プログラム

~事前準備~
参加者はご自身のレッスン動画(10分程度)を撮影頂き、ご自身の YouTube チャンネルに「限定公開」でアップロードの上、開催3日前までに所定のフォームよりURL をご提出ください。
※提出先につきましては別途ご案内させて頂きます。
※自身でのアップロードが難しい場合はギガファイル便などのサービスを使用の上、本部事務局までデータを提出頂きます。

~当日~
提出頂いた動画を参加者全員で視聴し、そのあとにディスカッション頂きます。

◆ 主催・お問い合わせ

本部事務局TEL: 03-3944-1583

【広告】