ピティナ・指導者ライセンス
X
youtube

指導セミナーVol.54 オンラインセミナー祭り 講座テーマ発表!第2弾

指導セミナーvol.54
講座テーマ発表!第2弾

2021年度の指導セミナーはオンライン!
人気講師の4つの講座に加え、指導者育成委員からは指導実技デモンストレーション、またこの時期にお届けしたいミニレクチャーをお届けいたします。
ここでしか聴けない2日間の充実した学びを提供いたします。

詳細・お申し込みはこちらから
講座テーマ発表!第2弾
4/17(土)15:00-16:30 オンラインセミナー

1日目のラストは、オンラインセミナーで大人気!の今野万実先生です。画面から飛び出してきた様な楽しいトーク、演奏を大阪のレッスン室よりお届けいただきます。コンペ課題曲の指導をテーマに講演いただく予定です。

今野万実先生
「弾きたい」×「育てたい」
生徒の気持ちを尊重しながら成長させるレッスンとは?
-コンペ課題曲を使って-

子供たちの個性や「こう弾きたい」という気持ちは大切にしてあげたい。
でも同時に、指導者が学ばせたいことも曲の中には溢れている…
子供の気持ちと、指導者の気持ち…必ずしも一致しないこの2つの想いをうまくミックスして、素敵な演奏へと導くコツとは!?
2021年度コンペティション課題曲を例に各地のセミナーで大人気の今野万実先生と一緒に楽しい世界を共有しませんか?

このほかにも充実の講座2日間!
「GoToイベント」対象講座となり、20%お安くご利用いただけます。

▼ 詳細、お申し込みはこちらから ▼
【広告】