ピティナ・指導者ライセンス
X
youtube

【開催中止/延期】指導実技デモ(4/18)指導セミナー(4/19) (3/25 20:00更新)

新型コロナウイルスの感染防止対策のため、下記の通り決定いたしましたのでご案内いたします。

・4/18(土)指導実技デモンストレーション
→開催中止。出演者による動画収録後、後日eラーニングにて公開予定

・4/19(日)指導セミナー vol.53
→開催延期。9/22(火・祝)での振替開催を予定

つきましてはご予約のお客様には下記のとおりチケットの払い戻し、または延期日程でのチケット振替を実施します。

【指導実技デモンストレーションのみのチケットを購入された方】
システム利用料(330円)を除いたチケット代金全額を返金させていただきます。
3月26日にチケット払い戻しのご案内をメールでお送りいたしますので、ご確認ください。
ご返金の時期は4月以降となります。なおチケット返送の必要はございません。

【指導セミナーのみのチケットを購入された方】
延期日程での受講希望について、3月26日にご案内をメールでお送りいたしますので、ご確認ください。
キャンセルご希望の場合はシステム利用料(330円)を除いたチケット代金全額を返金させていただきます。
ご返金の時期は4月以降となります。なおチケット返送の必要はございません。

【通し券をご購入された方】
指導セミナー延期日程での受講希望について、3月26日にご案内をメールでお送りいたしますので、ご確認ください。
全日キャンセルご希望の場合はシステム利用料(330円)を除いたチケット代金全額を返金させていただきます。
指導セミナーの延期日程でのご受講可能な場合は、「超割」区分での指導セミナー代金とシステム利用料(330円)を除いたチケット代金を返金させていただきます。
ご返金の時期は4月以降となります。なおチケット返送の必要はございません。
【広告】